So-net無料ブログ作成

Thanks God, today Is PayDay [つれづれ]

今日は給料日 デフレーマン (サラリーマン デフレ仕様)のscotです。

1.生活維持費(携帯、税金、電気代)を払う。 7.5万円。とほほ

2.ぜいたく品としての 旭ポン酢。を購入。豆腐、ほうれん草、つみれ。

3.借家では、米を食べない。今日も食べてない。パンととりじゃが。そしてうどん+卵3つ。

4.職場から、オフィスまで歩いて帰った。360円の節約。

5.チャングンソクの宣伝してる、マッコリを飲んだ。225円か。

6.仕事は8:30まで。 節約と、残業代稼ぎの日々が来週も続く。
 いくぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hagarin

たまに拝見してます。

旭ポン酢は確かに贅沢品ですよね。
毎度、手に取りかけては、隣の安価なポン酢を買ってしまいます(笑)

『ソウルマッコリ』は店頭でよく見かけますが、流行るんでしょうかね~。
にごり酒が苦手な私には口に合いませんでした。
流行りに乗れず残念(笑)
by hagarin (2011-10-27 17:08) 

scot

お久しぶりです。お元気ですか?
今は関西に住んでいます。

旭ポン酢は、おいしいです。一度知ってしまうと、
もう他のものは。。。。(笑

僕はマッコリ好きです。甘くて、くせになります~
by scot (2011-11-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。