So-net無料ブログ作成

物欲もりもり、そしていろいろな変化 [つれづれ]

1.andoroid + ガラケー = IS03 ゲットしました。運良く。オレンジ
  使い勝手はよくわからない。けど、最先端なものを手に入れたという、高揚感がある。
  久しぶりの高揚感。沢山使って、最先端の人間になるぞ~ってか。

2.新しい会社の面接をした。すごく手応えがあった。新しい生活。今までの中での
  人生の中での、屈指のリセット。ボクは、そうやって成長する人間だ。
  ボクは同じ場所でシコシコ成長するようなタイプの人間ではない。 
  バッサリ過去を切り捨て、新しい場所に飛び込んで成長するタイプだ。
  怖くはない。でも少し過去へのノスタルジーを感じる。

3.今の仕事は、半年前と比べれば、素晴らしい人達に囲まれて、楽しくやれている。
  でも、これはぬるま湯でしかない。そう、ここにいたら、ゆでガエルになる。
  それだけは自明なんだ。

それだけです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

GENKI

僕もIS03買いました。
いい機種ですね。
by GENKI (2010-12-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。