So-net無料ブログ作成
検索選択

最近ほめほめ [つれづれ]

今日も、上司にほめられた。

1.君は頭は良いよ。
2.上司の前の会社(かなりの大手)の部下をいろいろみたけど、君は
  その中でも、いい線いってるよ。
3.この会社は小さいから、いつだめになるかわからないけど、君は
  どこにでも紹介できるし、また紹介しなくてもどこででもやっていけるよ。

やった! やった! こんなほめられ方、久しぶり、
トイレで一人でガッツポーズ! 

最近プライベートでは、散々だった(彼女と)けど、これで帳尻があってるって感じ!
もっと、もっと ほめられるために 日々精進します。

「士は、己を知るものの為に、死ぬなり」

自分のことを理解してくれ、認めてくれる人のためならば、いくらでもがんばってしまいます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

scot

そういう時期もあったのだ。初心忘れるべからず
by scot (2012-05-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。